2002年03月06日
トーノZEROアニメ感想キン肉マンII世 total 2281 count

UNの力で勝利をもぎ取る

Written By: トーノZERO連絡先

 親子3代に渡るマックスマンのキン肉族への恨みの深さにおののく万太郎。それはそうです。万太郎は甘やかされて育ったのですから、そういう厳しくも激しい感情には不慣れです。でも、命を賭して万太郎のかわりにマックスマンに立ち向かったセイウチンのことを思い出し、激しい感情を自分も持っていることに気付き、ついにUNの力で勝利をもぎ取ります。

 それはさておき、今日のギャグは最高でしたね。スニーカーにトランスフォームしたマックスマンに群がるスニーカーマニア達。レアもの扱いされ、箱が取ってあれば高く売れるなどと言われて怒り出します。しかし、その直後に「箱ならちゃんと取ってある」とリングの下の箱を見せるというオチが付いて大笑い。

 と~のは、勝利の鍵となったUNの応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。